室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパプレイリーダー「パパ玉入れ」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!!

今月の週末親子イベントは、「パパプレイリーダー」をテーマに、パパにも活躍してもらえるような様々なイベントを開催しております。
本日は6月3日(土)に開催しましたパパプレイリーダーイベント「パパ玉入れ」の様子を報告致します。

まずは準備体操から!!大きな掛け声でできましたね。
CIMG4800

さぁ、体操が終わったら大人気のボールプールにみんなで入ります!!
ボールプールの中で、ボール投げをしたり・・・
CIMG4805

パパママをボールプールの中に埋めたり・・・もちろんみんなにも埋もれてもらいました。
CIMG4814
ひと通り楽しんだ後は、いよいよ「玉入れ」のスタートです。
パパプレイリーダーに任命されたパパママは、カゴを持ってボールプール内を逃げ回ります。
私達プレイリーダーと同じように、元気いっぱいに笑顔でプレイリーダーとして活躍してくださいました。
CIMG4817
たくさんカゴに集まりましたね。
みんなで数を数えて・・・どのお父さんがたくさん集まったかな??
みんな上手にできたので、2回戦も行いました。
CIMG4829
イベントを終わる頃には、お父さんお母さんもヘトヘトに。
プレイリーダーとして頑張ってくださったお父さんお母さん、どうもありがとうございました。

毎週土曜日15時からは、「パパとあそぼう」と題しイベントを開催しております。
次回6月10日(土)は、パパプレイリーダー「しっぽとりゲーム」を開催します。
その他のイベント情報はこちら!!
たくさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP