室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

5月16日(火)と5月18日(木)にベビーイベント「ハイハイレース
を行いましたので、その時の様子をお伝えいたします。

16日(火)はエアートラックという名の長いトランポリンの上で行いました。
CIMG4559
ゆらゆらゆれながら、バランスを上手にとりゴールまでたどり着く事ができました!

18日(木)はエアートラックをつぶし、長いコースを作ってハイハイレースを行いました。

みんなの大好き音の鳴る遊び道具に惑わせられながらも…
CIMG4579
どんどん前に進み、坂道や階段をのぼったりおりたり、
一生懸命頑張りました!
CIMG4587

CIMG4585

赤ちゃんには大きなトンネルも、お母さんがいたら安心だね。
CIMG4588
みんな最後まであきらめずゴールすることができました。
ご参加頂きありがとうございました。

来週のベビーイベントは「手形カレンダー」を行いますので、
ご興味のある方はぜひご参加下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP