室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

5月9日(火)・11日(木)ベビーイベント!!【素材あそび】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
5月9日(火)・11日(木)に行いました、ベビーイベント素材あそびの様子をお伝えします。

まずはウォーミングアップ!
みんなの可愛い手をお魚に見立てて「さかながはねて」の手遊び♪
マグフォーマーとベビーイベント 010
お姉ちゃんたちも元気に歌ってくれて、とても楽しくできました♪

さて、今回の素材あそびは「お花紙」を使って行いました。マグフォーマーとベビーイベント 015
お花紙を使って「いないいないばぁ」をしたり、くしゃくしゃに丸めたり、ビリビリ破いたりと、いろいろなあそび方が出来ました。
マグフォーマーとベビーイベント 012
破いたお花紙は花吹雪みたいでとてもきれいでしたね♪

最後は、お花紙を袋に入れて、○シールで模様を付けて、お魚作り♪CIMG4531
CIMG4530
オリジナルの可愛いお魚が出来ました♪
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
毎週火曜日、木曜日は15時からベビーイベントを開催しております
次回5月16日(火)18日(木)のベビーイベントは大人気の「ハイハイレース」です!
皆さまのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP