室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

4月手形カレンダー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
4月25日(火)・27日(木)に行いました手形カレンダーイベントの様子を
お伝え致します♪
手形カレンダー 079

CIMG4344

毎月人気を頂いている手形カレンダーイベント!!
今月も沢山の親子さんが参加してくださいました♪

手形カレンダー 089
手形カレンダー 084
手形カレンダー 081

お子さまの成長を残せるイベントですのでお母さん・お父さんと思いを
共有しながら今後も行っていけたらと思っております。

5月2日(火)と4日(木)はデビューパスがお休みとなります。
また、5月9日(火)から販売を再開致します!!

5月9日のイベントは素材あそびです。
手形カレンダー 090
沢山のご参加お待ちしております。
5月1日~5日のゴールデンウィーク期間はこいのぼり作り!
いろいろな素材を使って大きなこいのぼりを完成させましょう。
その他、楽しいイベント盛りだくさんですので、詳しくはイベント情報をご覧くださいませ。

川崎ルフロン店イベント情報はコチラ

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

Follow Me!

TOP