室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

赤ちゃんの日「パラシュートで遊ぼう」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
本日は、18日(火)と20日(木)の15時から開催致しました「パラシュートであそぼう」のイベントの様子をご報告致します!!

まずはみんなで「あたま、かた、ひざ、ポン!」の手遊びをしました!
みんな曲に合わせてとっても上手にできました♪

CIMG4243

いよいよパラシュートの登場です!
この大きなパラシュートは、なんと6mもあるんです!!
まずはみんなでパタパタしてみました♪

CIMG4284

小さい波から大きい波へ!

CIMG4286

そのあとはパラシュートを大きく持ち上げていないいないばあ!
前にいるお友だちのお顔は見えたかな??

CIMG4247

パラシュートの中にも入りました!

CIMG4252

大きなパラシュートにみんな大興奮!

CIMG4290

最後はみんなが大好きなボールをパラシュートの上に乗せてパタパタ~♪
ポップコーンのようにはじけるボールを見て、みんなもニコニコ笑顔でしたね!CIMG4295

パラシュートのあとはふわふわベットを行いました。
ふわふわとした少し不思議な感触にみんな大喜びでしたね♪

CIMG4305

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

毎週火曜日、木曜日は15:00~赤ちゃんイベントを開催しております。
次回25日(火)・27日(木)の赤ちゃんイベントは手形カレンダーを開催致します!

CIMG3387

皆さまのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP