室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

大型遊具が変わりました♪♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

4月11日(火)より期間限定で帰ってまいりました!!
!!エアーキャッスル!!

CIMG2465
エアーキャッスルとは、、、
四方を柔らかい壁に囲まれた空間で、小さいお子様でも安心して
飛び跳ねたり、思い切り壁にぶつかって楽しむことができます。
不安定な足場がバランス感覚を刺激して、自然と全身運動が出来て
しまう楽しい遊具です!!
小さなお子様も四方を囲まれているため落ちる心配がなく安心して過ごして
頂けます。大人の方も思い切り体を動かして楽しめます!!
ぜひ、キドキド川崎ルフロン店へいらした際は体験してみて下さいね!!

さらに!!
おままごとゾーンや組立て遊びが体験できる、ディスカバリータウンも新しく変化しています。
ディスカバリータウンの模様替えについてはこちら
キドキドでたくさん遊んで、親子で楽しい時間をお過ごしください!!
☆☆皆さまのご来店お待ちしております☆☆

キドキド川崎ルフロン店の情報はこちら

 

Follow Me!

TOP