室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパイベント☆ソフトブロックでタワーを作ろう☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
本日3月25日(土)15:00から行いました、パパイベントの様子を
お知らせいたします!

ポリーエムというソフトブロックを使って、タワー作り!!
タワーといえばどんな形が思い浮かぶかな?と大きい、小さい、
高い、低い等イメージをしてもらってからタワー作りスタート!!CIMG3866
どんな形のタワーが出来るかな??
CIMG3871
階段を付けたり、タワー2本の間に橋をつけたり、、
オリジナルの形がどんどん出来あがっていましたよ♪
CIMG3875
★☆決めポーズ
★☆
CIMG3873
みんなではい、チーズ!!
みんなが作ってくれたタワーは、キドキドの下駄箱の上に
3月27日(月)まで飾っています♪♪
☆☆ご参加ありがとうございました☆☆

キドキド川崎ルフロン店では、毎週土曜日15:00からパパイベントを行っていますので、皆さまのご参加おまちしております!!

Follow Me!

TOP