室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

かんてんネンドイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
梅雨で雨がいっぱい降ったり、気持ちいいお天気になったり
体調も崩しやすい季節ですね。
みんなは大丈夫かな。
たくさんあそんで、たくさん食べて、
体調を崩さないようにしましょう!

さて本日は6月4日に行いました、
「かんてんネンドでスイーツづくり」のご報告をいたします。
SHOP6.4.2
まずは、かんてんねんどをコネコネしてしきます。
こねていくうちに、だんだん柔らかくなってきますよ。
SHOP6.4.4
お次は細くのばしていきます。どこまで伸びるかな~。
SHOP6.4.5
2本伸ばしたら、それをねじっていきます。まるで、ねじりパンですね。
SHOP6.4.6
SHOP6.4.7
SHOP6.4.8
ねじったねんどを渦巻き状にして、棒をさせば、出来上がり!
ぺろぺろキャンディの完成です!

このようなイベントをSHOPでも開催しています!
是非、ご参加くださいね!

Follow Me!

TOP