室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう「ロングサイバーリレー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキドの場内では毎週土曜日に
「パパとあそぼう」と題して親子イベントを開催しています。

今回は3/11に開催したイベントの様子をお伝えします。
キドキドで人気のグルグル回る遊具、「サイバーホイール」を
いつもより長く回れるようにトランポリンのところでイベントを行いましたよ。
CIMG3713
まずは、お子さんが中に入ってお父さん、お母さんがゴロゴロおして・・
CIMG3716
CIMG3709
壁の方まできたら、今度はお父さん、お母さんが中に入って
ゴロゴロおしてみたよ!
CIMG3712

スタートに戻ってきたら、次のお友だちにタッチ♪
CIMG3708

CIMG3714
みんな頑張ってお父さん、お母さんをゴロゴロできてたね!
お母さん、お父さんも上手に回れていて楽しそうでした。
ご参加ありがとうございました。

毎週土曜日開催のイベントです。
是非、皆さまもご参加下さいね。

Follow Me!

TOP