室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう「エアートラックで競争だ」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキドの場内では毎週土曜日に
「パパとあそぼう」と題してイベントを開催しています。

今回は3/4開催イベントの様子をお伝えします。
1レース目は「手押し車競走」
お子さまの足を、おうちの人が持って進むレースです。

CIMG3558
CIMG3563
頑張れ頑張れ~腕に力をグッといれてね。

お次は「ソーサーボール乗せ競走」
ソフトソーサーにしわくちゃボールを乗せて、落とさないように走ります。
この二つのあそび道具はやわらか素材で転んでも安心ですよ。

CIMG3573
CIMG3578
このレースはみんなの「もう1回!」のリクエストで、再度開催しました。
お子様も、お家の方も」いい汗かいて笑顔満開でした!

毎週土曜日開催のイベントです。
是非、皆さまもご参加下さいね。

Follow Me!

TOP