室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

2/11(土) パパとあそぼう~パラシュート~

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのようすけお兄さんです!
日差しも暖かくなり、風も強くて、春が一歩一歩近づくのが分かりますね!
寒かった冬も、もうすぐ終わりです!
風邪をひかないようたくさん動いて春を迎えましょう!

それでは2/11(土)に行われた「パパとあそぼう」の様子を紹介したいと思います!

今回はパラシュートを使ってあそびました。
パラシュートは広げるとこんなに大きくなります!
CIMG3255

広げたパラシュートの端をみんなで持ち、掛け声と共にバンザイ!
手を早くバタバタ、遅くバタバタをして大きな波と小さな波を作ったり!
バンザイした手を、勢いよく地面に置いて山を作ったりしました!
CIMG3258 CIMG3256 CIMG3264

パラシュートあそびは、とてもダイナミックなのでどの年齢層でも楽しむ事ができます!
またダイナミックの中に、協調性やルールを守る事、リズム感を養えます!

とても人気イベントで今後も開催しますので、興味がある方はブログで開催日をチェックして
あそびに来て下さい!

Follow Me!

TOP