室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

12月お誕生日会

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!

2016年12月21日(水)に行われた
「12月の生まれのお友だちのお誕生日会」
の様子をご紹介します!

沢山のおともだちが
ご参加してくれました♪

まずは何歳になったか?インタビュー♪
CIMG2700 - コピー
とっても可愛い笑顔で
教えてくれました♪

今回はクリスマスが近かったので
マグフォーマーという磁石でくっつく
ブロックを使ってみんなで協力して
クリスマスツリーを作りました!
CIMG2703
とっても素敵なクリスマスツリーが
出来上がりました♪

その後はお姉さんや、パパやママたちから
ジングルベルの
おうたのプレゼントをしました♪

12月生まれのお友だちは
サンタさんにも聞こえるように
マラカスやタンバリンなどの
音が鳴るあそび道具で
リズムに合わせて素敵な音色を奏でてくれました♪

CIMG2704

ハッピーバースデイのおうたも
みんな上手に歌ってくれました!
CIMG2701 - コピー

お次は二つ目のプレゼント♪
記念に手型をペッタン♪
楽しそうにでペタペタするおともだちや
びっくりして泣いちゃうおともだち
様々な可愛い反応が見れました!

CIMG2711

みなさん、ご参加ありがとうございました!

1月18日(水)15:00~
「1月生まれのお友だちのお誕生日会」
を行います!
1月にひとつお兄さん、お姉さんに
なるお友だち、
キドキドでみんなでお祝いしませんか?
ご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP