室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ダイナミックなあそびに挑戦!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ボーネルンドあそびのせかいでは、
世界のあそび道具を取り揃えた、
「ボーネルンドショップ」と
親子の室内遊び場「キドキド」が
一緒になっています。

先日、ボーネルンドショップで、
知らないお友だち同士が集まって、
楽しそうに遊んでくれていました。
お父さんたちも交えて遊んでいると・・・
あっという間に、
マグフォーマーで「ドラゴン」の完成!!

笹山さんと子どもたち

たいへんよくできました☆

こんな風に、あそびのせかいでは、
色々なところで、遊んでいる間に、
自然とお友だちが出来るんです!
是非みなさんも遊びに来てくださいね。

Follow Me!

TOP