室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

あけましておめでとうございます。
プレイリーダーのりなおねえさんです。
今回は12月31日(土)に行われたパパとあそぼうイベント
「みんなでロボット作り」の様子をご紹介します。
イマジネーションプレイグランドという色々な大きさや形のある、がれきブロックを使って
みんなで協力しておおきなロボットをつくりました!
CIMG2818
まずは足作り。みんなで重ねていくことで大きい足ができました。
CIMG2819
今回はブログを見てご来店頂いた方が多く、お父さんにも沢山ご参加いただきました。
CIMG2820
だんだん腰の部分も出来てきて、形になってきました。
CIMG2822
大きいブロックを沢山持っている子も。どこにのせるかな?
CIMG2823
これを目にするといっていたおにいちゃん。自分のより大きいね。
CIMG2825
からだもこんなに大きく出来てお父さんも倒れないかドキドキワクワクです。
CIMG2826
最後はこんなにすてきなイマジネーションあふれるロボットができました!
この後みんなでせーのでたおして、新しいのを作ってくれる子も。
ご参加ありがとうございました。

 

 

Follow Me!

TOP