室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

今日もお友だちがたくさん!!

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

朝から小雨が降っていましたが、
お外の桜もキドキドのお友だちも、
元気いっぱい!

1日から開催しています、
「お友だちみぃーつけた!」
今日もたくさんお友だちが出来たようです。

入場時にお渡しする3種類の動物シール
キドキド場内で自分と同じ動物の
お友だちを見つけたら・・・
勇気を出して「こんにちは!」とご挨拶
お互いに自己紹介をして一緒に遊んでみましょう
仲良くなったらプレイリーダーに声をかけてね!
なんと!スペシャルカードをプレゼント☆

ここで、昨日までのお友だちの様子を、
皆さんにご紹介しましょう。

お友だち4

お友だちと一緒に遊びに来た小学生の女の子&双子ちゃん
4人で仲良く一緒に遊んでくれました!

お友だち

そして、イベントではたくさんお友だちが出来ましたよ!
みんなでブロックを使って1つのチャレンジをしました

週明けから新学期がはじまります
キドキドでお友だち作りの練習ができたかな

明日から4日間、春の特典付き平日フリーパスを発売します。
詳しくはこちらをご覧下さい!
ぜひこの機会にキドキド平日フリーパスご検討くださいね。
ご来店お待ちしております!!

Follow Me!

TOP