室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「手型カレンダー」

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

12月15日は、今年最後のデビューパスの日で、
最終日を飾るイベントは、毎月大人気の手型カレンダー!

今回もたくさんのお子さまにご参加いただきました。

手型1
最初はちょっぴりドキドキ!

手型2
手型5
ニッコリ笑顔で、おててをペッタン!

手型3
手型4
素敵な手形がとれました!

プレイリーダーの
「泣かずに最後まで頑張りましたね!」の問いかけに、
「もう慣れっこなんですよぉ!」
と嬉しそうにお話してくださるお母様がたくさんいらっしゃいました!

お子さまの成長を感じていただいた
イベントになったのではないかと思います。

今年はデビューパスが終了いたしましたが、2017年1月17日(火)から
また再開いたしますので、ぜひキドキドに足を運んでみてください!

Follow Me!

TOP