室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【2023年3月1日(水)よりスタート】あそび場受付・事前購入サイトについて①

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

日頃より、ボーネルンドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

より快適にご入場いただくために、2023年3月1日(水)より、ご入場受付方法が変更となります。

〈新しい受付方法〉
オンライン上の「あそび場受付・事前購入サイト」でのお手続きが必須となります。
ご登録は、すべてのご家族(代表者さま1名)にお願いいたします。
●店舗にお越しになる前に、ご入場手続きがオンラインで完結!
●入場時間が近づくとメールでお知らせ。待機列に並ばずにお待ちいただけます。
●1週間先までのパスを日にち指定して事前購入できます。

変更になる内容と店舗への導入スケジュール、お客様にお願いしたい事前のアカウント登録についてはこちらをご覧ください。

https://www.bornelund.co.jp/page/play-online_2302

導入時はご不便をおかけする点もあるかと思いますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アカウント登録の詳しい方法に関しては、次の記事にてご案内いたします。

Follow Me!

TOP