室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

アクティブオーシャン 遊具変更しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

キドキドでは、みなさんに新鮮な気持ちで遊んでいただけるよう
場内の様々な場所や遊具を定期的に変更しています。
1月は体を動かして遊ぶエリア『アクティブオーシャン』の遊具の入れ替えを行いました。

跳んだり、登ったり、くぐったり・・・様々な体の動きを楽しめる遊具が揃っています。
今回は、その中から2種類の遊具をピックアップしてご紹介します。

【エアキャッスル】


体が軽くなったような感覚でジャンプができるトランポリンです。
四方がふわふわの壁に囲まれているので、
壁に向かってジャンプしたり思い切り転がったりして遊ぶことができます。

【クアドロ】


こちらはチューブ管とコネクターを使って自由に組み替えられるシステム遊具『クアドロ』です。
今回はお山のような形を用意しました。
頂上を目指して色んな方向から登ってみてください!

チューブの中に入って転がる『サイバーホイール』は引き続き展開中です。
その他にも大きな布製のブロックやフープなど、様々な遊具が登場していますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP