室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

プレイリーダーがカメラマンに変身!!

カテゴリー:お知らせキャンペーン

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
春休みに入ったよ!というお友だちが、
今日もキドキドにたくさん遊びに来てくれています。

この春休み、プレイリーダーにも変化が・・・

フォトグラファー2

このオレンジ色のベストを着ているプレイリーダーは誰だ!?

フォトグラファー1

正解は・・・『カメラマン』です!!

お手持ちのカメラやスマートフォンでプレイリーダーが写真を撮ります。

キドキドで過ごした思い出を、カメラで撮って持ち帰りませんか?
仲の良いお友だち、久しぶりにお会いしたおじいちゃんやおばあちゃん、
いつもは撮るばっかりのお父さんやお母さんも、お子さまと一緒に写真に写りましょう。

フォトグラファー3

プレイリーダーが全力で、笑顔を記念に残すお手伝いをします!!
お気軽にお声がけください。
いや・・・プレイリーダーがお節介にお声がけします!

Follow Me!

TOP