室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

みんなでゲームTime!10月のイベント写真

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

10月に入り、一気に気温が冷え込みましたね。
キドキドでも長袖を着たお友だちの姿が増え、秋の訪れを感じています。

さて、本日は10月前半に開催した「みんなでゲームTime!」イベントの様子をご紹介します。

いつものイベントとは一味違う、頭を使ったゲームはいかがでしたか?
「カラーフォックス」のイベントでは、チームに分かれてゴールを目指すため、お友だち同士の協力も必須でしたね。

沢山のご参加ありがとうございました。

10月後半からは、ハロウィンのイベントを予定しております。
詳細は別記事にてお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店

TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP