室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

9月はみんなでゲームTime!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

台風が過ぎ、秋らしい気温になりましたね。
9月の連休では、雨の中でも沢山のお友だちが遊びに来てくれました。
そして【みんなでゲームTime】のイベントも沢山参加してくださり、ありがとうございました!

今回のイベントでは、カードやチェーンなどを使ったゲームも開催しました。
同じ色をつなげたり、場内からお題のものを探してきたり、みんなでかたちを作ったり・・・
少し考えてから行動してみるという過程が必要になるので、いつもとは違う刺激になったのではないでしょうか。

【みんなでゲームTime】のイベントは、10月10日までの土日祝日も開催予定です!
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベントの詳細は→コチラ

Follow Me!

TOP