室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

新遊具「イマジネーションプレイグラウンド」のご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
関東では雪も降り、本格的な冬の訪れを感じますね。

そんな中、クリスマス前に場内の遊具も衣替えしました。
今までみんなが大好きだった「エアーキャッスル
CIMG2465
この遊具は一度お休みして
新たに「イマジネーションプレイグラウンド」を展開しています。
CIMG2487
固めのスポンジのような感触の大型ブロックです。
入場してすぐの広々としたスペースで
高く積んだり、ドミノのように並べたり、玉ころがしのコースをつくったりと
色んなあそびかたが出来そうですね。
プレイリーダーも遊び方の勉強中なので、楽しいあそびを思いついたら
教えてくれるとうれしいです!

Follow Me!

TOP