室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

クリエイティブ・ファクトリー テーマ変更しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

クリエイティブ・ファクトリーのテーマを変更したので、ご紹介します。

9月からは、場内のクリエイティブ・ファクトリー内に様々なゲーム遊具を常設します。
手を動かし、脳を働かせながら楽しむアナログゲーム。
熱中して遊んだことがある方も多いのではないでしょうか?

ゲームには、形や色、かず、論理的思考力などの認知的能力を育む学びの要素がたくさん詰まっています。
また、家族や友達とコミュニケーションを取りながら遊んだり、ルールを守りながら遊んだりすることは、
心の成長にも繋がります。

川崎ルフロン店では、ボードゲームやパズル、頭脳ゲームなど、様々な種類のあそび道具を
クリエイティブ・ファクトリーのお部屋に用意しました!

こちらは、マイ・ドミノ・ファンで親子であそんでいるご様子です。
慎重に並べて、一気に倒れる姿は壮観です!
お母さんが組み立てたドミノのタワーも素敵ですね。

沢山考えながら集中して取り組むと、頭の体操にもなります。
大人の皆さんも一緒に、ぜひ挑戦してみてください!

ぜひ遊びに来てくださいね。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店

TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP