室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

夏休みイベントのお知らせ④ 親子で楽しむハマビーズStudio

カテゴリー:イベント未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今年の夏休みは、みなさんはどこで過ごしますか?
久々に大切な人に会う方も多いのではないでしょうか。

キドキドでは、贈り物にもステキなアイロンビーズの手作りワークショップを開催します。

【親子で楽しむハマビーズStudio】

開催期間:8月11日(木)~8月16日(火)
開催時間:1回目:11:30~ 2回目:14:30~ 各60分程
(時間内に作りきれないときはお持ち帰りいただけます)
対象年齢:4歳頃~
参加費:500円
(モチーフ2つ分の料金です。夏のお花と冷たいスイーツから1つずつ選んでいただきます。)
定員:8組

*8/13(土)・8/14(日)は11:30の回のみの開催です。
*イベントが予告なく中止となる場合がございます。予めご了承ください。

指先を使ってひとつひとつビーズを並べていく過程で、表現する楽しさや自分の手で作り上げる喜びが感じられるハマビーズ。
今回は親子で作品作りを楽しめる夏のモチーフをご用意しました。
夏のお花と冷たいスイーツ、それぞれ1つずつ作って組み合わせて、夏の思い出オブジェに。

夏の思い出としてお家に飾っても、ご家族やお友達にプレゼントとして贈ってもステキな作品です!

沢山のご参加お待ちしております!

ハマビーズについての詳細・販売は⇒こちら

キドキドのイベント情報は⇒こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

 

Follow Me!

TOP