室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

イベントを行いました!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

キドキドでは不定期でおたのしみイベントベビーイベントを開催しています。

今回は先日行われたイベントの様子を少しだけご紹介します!

おたのしみイベント

イマジネーションプレイグラウンド(青いブロック)ボールを使ってサーフィンを行いました。
いつものボールプールとは違い、ボールの上をスイスイ滑るあそびができて、
楽しむ様子が見られました!
CIMG8700

ベビーイベント
0~1歳半くらいまでの赤ちゃんを対象としたイベントです。
先日はハイハイレースを行い、お母さんがいるゴールに向かって頑張ってました!
CIMG8679

キドキドでは、たくさんのお友だちと
いろいろな体験あそびができるようなイベントを行っています。

密防止・混雑防止の為、不定期開催となっていますが、
ご来店時に開催していた際は、ぜひご参加くださいね!

イベントが気になる方はキドキドスタッフまでお声掛けください。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP