室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドイベント「二人三脚サックレース」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキド場内では毎週土曜日にイベントを開催しています。
11/5は「二人三脚サックレース」を開催しました。
サックレース(袋跳び競走)…あまり聞き慣れないイベントですよね。
こちらは、大きな袋に両足を入れてジャンプで進むイベントです。
今回は親子で二人三脚のように進んでもらいました。
CIMG2323
親子で片足づつを袋に入れて、よーいスタート!
CIMG2324
一周したら次の親子にバトンタッチ。
CIMG2325
小さいお子さまには、袋にすっぽり入ってもらいました。パパ力持ち!
CIMG2328
レース後も興奮冷めやらぬおともだちは、ひとりでジャンプに挑戦してくれました。

キドキドでは、いろんなあそび道具でイベントを行っていますので
チャンスがあれば是非ご参加ください。

Follow Me!

TOP