室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

みんなできたよ!ジャック・オ・ランタンづくり

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする


みなさんこんにちは!

10月31日はハロウィンの日ということで週末にャック・オ・ランタンづくり」のイベントを行っています。

本物のかぼちゃを使っているので実際に種を取りのぞいたり、
表情にあわせてくり抜いたり、
かぼちゃの独特のにおいも感じることができますね。

お父さん、お母さんと手分けをして創作してくれました。
それぞれ表情が違ってオリジナルのジャック・オ・ランタンになりましたね!

CIMG8133  CIMG8125
CIMG8119  CIMG8162
CIMG8144 CIMG8128 CIMG8123 CIMG8127 CIMG8117 CIMG8163CIMG8153 CIMG8154

最後に作ったランタンの中にライトを入れて暗い箱の中に入れてのぞいてみると・・・
かぼちゃの中から不気味な光を放っていました・・・。
是非、ご自宅でも飾ってみてください!

ジャック・オ・ランタンづくり」のイベントは
30日(土)、31日(日) 終日行います。(各日最終受付15:30まで)

イベント詳細は⇒こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP