室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ビー玉ころがしのクアドリラ!場内に登場!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこにちは!

今日は場内に久しぶりに登場しましたクアドリラの紹介です!
CIMG7999

クアドリラは積み木のようにブロックとレールを自由に重ねてコースを作り、ビー玉をころがしてあそべる遊具です。

小さなお子さまはブロックを積み木のように高く重ねて遊んだりみたり
パパママが作ったコースでビー玉をころがして遊んだりみたり
積み上げたブロックをガシャン!と壊したっていいんです!

大きなお子さまはパパママと一緒に作ってみたり
実際に1人で作ることだってできます!

自分で作ったコースでビー玉がゴールまで辿りついた時は達成感を感じることができます。

たかあきお兄さんも簡単なコースと少し複雑なコースを作ってみました♪

CIMG7998

もし作り方がわからないときは私たちプレイリーダーと一緒に作ってみましょう!

クアドリラの遊び方・遊具紹介はこちら

*マグフォーマーは場所を変更して展開しています。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP