室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキド作品展!3

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは

キドキドでは毎日6ヶ月~12歳までのお子さまが
元気いっぱい、笑顔いっぱいであそびに来てくれています。

「キドキドは小さい子どもしか楽しめないのかな?

と思われる方もいらっしゃると思いますがそんなことはありません!

小学生のお子さまも思いっきり「からだ」や「あたま」を使ってあそんでいます!

今日はキドキド作品展です!
CIMG7486
小学生の9歳と6歳の姉妹がマグフォーマーで作品を作ってくれました!
マグネットの壁いっぱいに広がる宇宙に月や星、ロケット!
みんなの夢が詰まったすてきな空間です!

CIMG7483

マグフォーマーを磁石の壁に貼りつけると
作品の幅も広がっていきますね!

今日はもう1組!
りなお姉さんがマグフォーマーで帽子を作ってくれて
2人のお友だちが身につけてくれました!

CIMG7467
頭にぴったり合っていて、とってもかわいいです♪

マグフォーマーは帽子も作れるんですね。
他にもいろいろな形の帽子を見てみたいです。

マグフォーマーの遊具紹介は→こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP