室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

平日ベビーサプライズイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは

「キドキドではベビーを対象としたイベントはあるのかな?」
と思われる保護者の方もいらっしゃるかもしれません。

ベビーイベントは平日にサプライズで開催しています。

本日はベビーのお子さまを対象としたイベントの様子を少しだけご紹介します!

プレイリーダーのりなお姉さんと歌に合わせてリズムあそびを行いました。

りなお姉さんとママがたのしく歌いながら楽器を鳴らして
ベビーちゃんはママの歌を聴いたり、楽器に触れたりして一緒にあそびました!

5歳のお友だちもベビーガーデンの外から一緒に参加してくれました。

CIMG7446

ベビーサプライズイベントリズムあそびからだあそびなど
いろいろな体験あそびができるようなイベントを行っています。

密防止、混雑防止の為、平日不定期開催となっていますが、
ご来店時に開催していた際は、ぜひご参加くださいね!

イベントが気になる方はキドキドスタッフまでお声掛けください。

イベントで使用した楽器遊具の詳細はコチラ→
ミニレインボーメーカー  タンバリン  ベビーマラカス

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP