室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

みんなで楽しむキドキドエクササイズ!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みんなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんちさおねえさんです♪

暖かい日が続いてますね♪
今日は、そんな天気の様に元気イベントに
参加してくたお友達がたくさんいました!

今日のイベントは「キドキドエクササイズ!」

外の公園では色々決まりがあって
遊びづらい事もありますよね(>_<)
キドキドではそんな心配は一切なく、
親子で思いっきりからだを動かせます!
今日のイベントはそんな遊びのヒントになるような
動きをたくさん盛り込んでイベントを行いました♪

まずは人間サーキット!
お父さん・お母さんの足の間をぐるぐる回ります~
急に足が閉まる事もあるので要注意ですね!

IMG_2867

その後は親子ジャンプや、なべなべ底抜け~
親子であそびながらウォーミングアップ!

IMG_2873
IMG_2872
IMG_2876
IMG_2878

ウォーミングアップの後は
ボブルスを使って「島渡り」
親子で協力して渡ります!
お友だちはバランス、大人は体力勝負です!

IMG_2895
IMG_2880
IMG_2888
IMG_2887
IMG_2892
IMG_2894

最後は「大人かくれんぼ」
今回は大人がかくれてお友だちが探しに行きます!

IMG_2903

IMG_2901

『みーつけたッ』

IMG_2904
IMG_2905
IMG_2906
最後はみんなで記念写真をパシャリっ!

IMG_2907

ご参加ありがとうございました!
次のエクササイズのイベントは、
2月12日 14時30分~(※時間・内容は変更になる場合もございます)

たくさんのご参加お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP