室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

かんてんねんどで遊ぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのまきおねえさん
あいおねえさんです!

今日は今年初の雪が降りましたね♪

そんな中たくさんのお友だちが
元気にイベントに参加してくれました!

今日はかんてんねんどで『ふくわらい』
『干支のネズミ』作りをしました(*^^)

IMG_2640

まずはかんてんねんどをコネコネ・・・・。

IMG_2616
IMG_2623

コネコネしていると・・・?
びょ~んと伸びます!

そこから、それぞれの作品づくりに入ります♪

IMG_2625
IMG_2629

みんな上手に出来ました!

IMG_2631

IMG_2637
IMG_2632

たくさんのご参加ありがとうございました!
次のイベントもお楽しみに★

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP