室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

家族や兄弟で楽しめる、ゲームスポットができました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。

もういくつ寝るとお正月ですね。
はやくお雑煮が食べたい、めぐみおねえさんです。

今回は、キドキドのディスカバリータウンにも登場した、
簡単なルールであそびやすいゲーム2種類のご紹介です。

まずは、『ミニゲーム タートル・バランス』

ルールは簡単!
カメさんの甲羅の上に、小さいスティックを順番にのせていくだけ!
単純だけど、バランスをみながら小さいスティックを乗せていくのが、意外と難しいです。
プレイリーダーも挑戦してみました。何回目かのチャレンジで、全部のスティックを乗せられました!
ぜひ、親子で兄弟で挑戦してみてください!
IMG_2378[1]


つぎは、『ミニゲーム カラフル・トレッタ』 
こちらもルールは簡単!
サイコロを2つ振って、でた数字・でた色の積み木をどんどん上に乗せていくゲームです。
数字が大きくなるにつれて、積み木が小さくなるのでそのつど難易度が変わります。
また、積み木も小さいので、よりバランス感覚が重要になってきます。
コンパクトながら、ハラハラドキドキするゲームです!
IMG_2380[1]

お正月休みなど、家族で集まる時の楽しみとして、こちらのミニゲームもオススメしております。
キドキドにもこの2つのミニゲームが登場しておりますので、
ぜひ遊んでみてくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP