室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

クリスマスミュージックガーデンandパラシュートであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
さとみおねえさんちさおねえさんです。
本日は
andを行いました。

まずはエッグシェーカーでママ、パパと一緒にシェイク♪
IMG_2119
手にした瞬間からシェイクが止まらない!みんな上手でした。

振りながら、からだのいろんなところにタッチ♪
IMG_2121
みんな積極的におねえさんのところに来てくれました。嬉しい~

次に、クリスマスソング「赤鼻のトナカイ」をちさおねえさんが演奏しました。
それに合わせてみんなで歌いながらシェイク♪
IMG_2123
みんな素敵な音色のパレットシロフォンに興味深々。

最後は、パラシュート!
IMG_2125
大きいカラフルなパラシュートに大興奮!

ふわふわのパラシュートって不思議でおもしろい!
IMG_2126
IMG_2127
パラシュートの中をお散歩してみました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

キドキドではたくさんのイベントを開催します。
クリスマスまであとわずか♪
素敵なクリスマスand年の瀬は、ぜひキドキドでお過ごしください!
みなさんの元気なお顔を見せに来て下さいね♪
ご来店、お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP