室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7周年まで、あと1日☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは☆
ちさおねえさんです!
本日はセレオ八王子店はお休みですが
明日からの7周年情報をお届けします♪

さぁ!いよいよ7周年祭がはじまります!
毎日楽しめるイベントや、場内の遊具もようがえ、
きれいな手形の虹などをご用意してますので
ぜひ楽しみにしてくださいね!

そして、だんだんとも近づいてきましたね!
そんなキドキドに不思議ないきものがやってきました!

IMG_1878
IMG_1877
彼らのなまえはトムテ
トムテは北欧に伝わる農家を守る妖精さんです!
クリスマスになったら子ども達にプレゼントを配るそうですよ!

明日からキドキドに7人のトムテがかくれています!
ぜひ探してみてください☆

 

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP