室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハロウィンクラフトパーティー♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんめぐみおねえさんです♪

ももうすぐ!
キドキドではプリンセスや海賊、オバケなど・・・。
仮装して来てくれるお友だちもいました!
みんなとっても可愛かったです(^^)

そんな今日はハロウィンクラフトパーティー!
みんなでキャンディーやクッキーを作りました。

IMG_1762

クラフト中は
おばけもビックリするぐらいみんな真剣!!
もちろん一緒に参加してくれた大人の方も♪

IMG_1765
IMG_1770
IMG_1769

完成した後はめぐみおねえさんが丁寧に
アイロンをかけてくれます♪

IMG_1772

IMG_1774
IMG_1775

みんなとっても上手に出来ました(*^^)
ご参加ありがとうございました。

ハロウィンの本番は10月31日!
セレオ八王子店ではハロウィン特別イベント
を開催予定です♪

ぜひ、ご来店ください!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP