室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

おじいちゃんおばあちゃんに花束を贈ろう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのめぐみおねえさんゆかおねえさんです。
今日は9月12日に行いました、
「おじいちゃんおばあちゃんに花束を贈ろう」
のイベントのご報告です。
今回はゆびえのぐを使って、
花束を
作りました!!

IMG_1324

IMG_1328
ゆびにえのぐをつけてペタペタペタ
IMG_1331
シールをペタリ!

IMG_1332

IMG_1334

きれいな花束ができあがりました!

イベントのご参加ありがとうございました!

「おじいちゃんおばあちゃんに花束を贈ろう」のイベントは、
14日(土)・16日(月・祝)14:30~15:00にも
開催予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP