室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

夏の思い出を記録に残そう! 等身大アルバムづくり

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、してますか~?・・・えっ!もう9月!?
もう夏休みがおしまい!?そんな現実を受け入れられない、さとみおねえさんです。
みなさんと夏の思い出をシェアしたいな~!
そう思い、ちさおねえさんとこんなイベントを開催しました。

題して、「夏の思い出を記録に残そう! 等身大アルバムづくり」

まずは大きい紙にねっころがって、からだのかたちにパパやママがなぞっていきます。
IMG_1169
大きい紙にゴローンなんてはじめて~♪
IMG_1172
こんなに大きくなったんだね~とママやパパもしみじみ。

楽しかった思い出をパパやママとお話ししながら、
おりがみや画用紙、モール等で装飾していきます。
IMG_1193
IMG_1189

じゃーん!超大作が完成しました!記念にパシャリ!
等身大
みなさん素敵な夏の思い出を残せましたね。
キドキドでは素敵な思い出を作れるイベントを開催します!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP