室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

母の日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
5月12日は母の日ですね。
お母さんにありがとうの気持ちを届けよう!
ということで、母の日イベントを開催しました。
担当したのは、ゆうたおにいさんさとみおねえさんです。

赤いカーネーションの花言葉が「母への愛
オレンジのカーネーションの花言葉が「純粋な愛」ということで

お友だちは赤で「お母さんへの愛」のお花を咲かせました。
IMG_9857
上手に手形をペッタン♪

お父さん、お母さんはオレンジで「純粋な愛」のお花を咲かせました。
IMG_9859
パパの手は大きいね。

素敵な花束が完成しましたー!
IMG_9861
最後にまわりに絵を描いて、完成でーす!
IMG_9863

素敵な母の日の思い出になりましたね。
たくさんのご参加ありがとうございました!

父の日もイベント開催予定です!
皆さまのご来店、お待ちしております(^^)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP