室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

アクアプレイ体験会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのももえおねえさんと、ゆうたおにいさんです♪

今日は先日行いましたアクアプレイ体験会のご報告です!
大型連休初日という事もあり、たくさんのお友だちが参加してくれました!

まずは、ゆうたおにいさんの説明を聞いて・・・。

IMG_9723
IMG_9724

いよいよお水を入れてスタート!

IMG_9728
IMG_9729
IMG_9730
IMG_9734

実はこのアクアプレイお水あそびだけでは無くて、
運河の仕組みも学べるんです!
詳しくはこちらの動画をご覧ください♪

アクアプレイのあそび方

たくさんのご参加ありがとうございました!
大型連休はまだまだ前半!
キドキドでたくさんの思い出を作りましょう!
ご来店お待ちしております(^^)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP