室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

大きな布であそぼうイベントしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆうたおにいさんとひでこおねえさんで赤ちゃんの日のイベントを行いました。

今日は、親子でふれあいあそびからスタート!
まずは小さな布でわらべうたの「じーじーばー」(いないいないばぁ遊び)
「ちゅっちゅ こっこ とまれ」 「上から下から大風こい」で親子でスキンシップ!
IMG_9064

その後大きな布が登場!興味津々で布へと進むお子さまたち。
IMG_9065

大きな布の中にボールが!取りたくて追いかけるお友だちもいましたよ!
先ほどの大風のわらべうたも歌いながら風を感じてみました!
IMG_9073
中に入りたくてウズウズ!おうちの方と中へおじゃましまーす!
IMG_9077
ご参加頂きありがとうございました!

赤ちゃんのイベントは主に火・木曜日に開催しております。
(その月により火・木曜日に赤ちゃんのイベント以外も開催する場合がございます。)
ご参加お待ちしております!!!

詳しい内容はこちらをご覧ください!
3月のイベント情報

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP