室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

3月のプレキドキド♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんです!

今日は今月のプレキドキドについてのご報告です♪

ツアーの進行はももえおねえさん
まきおねえさんななえおねえさんの3人で行いました(*^_^*)

今回参加してくれたのは3組のお友だち!
みんなご機嫌で参加してくれました♪

最近出来るようになったことをインタビューしてみました。

足を自分の手で捕まえられるようになったり、
離乳食をはじめたり、寝返りが出来るようになったりと
たくさんの「初めてできた!」が聞けました(^O^)

IMG_8842 IMG_8843
IMG_8849 IMG_8844

まずは、ベビー遊具中心に体験してもらいました!

今回は
★アンビトーイ
★ボブルス

を紹介しました。

IMG_8855 IMG_8856
IMG_8864 IMG_8860

そしていよいよディスカバリータウンへ~

ここでは、
★パペット
★ルーピング
を紹介しました♪
IMG_8870 IMG_8871
IMG_8875

そして!次は一番大きなエリア!
アクティブオーシャンへ~!
ここでは、身体を使って大きくあそべる
サイバーホイールや
エアートラック
ボールプールにも入ってぷかぷか浮く体験も出来ました♪

IMG_8886 IMG_8890
IMG_8888

最後は記念写真をパシャリ☆

IMG_8874

ご参加ありがとうございました(*^^)
ぜひ、またのご来店をお待ちしております♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP