室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

おひなさまづくり!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
雨の日は、室内あそび場キドキド日和なので、
今日はたくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

本日のイベントは、アイロンでくっつく『ハマビーズ』を使って、
おひなさまづくりを行いました!担当のプレイリーダーは、かなえおねえさんめぐみおねえさんです。

自分たちで好きな色を選んで、台座を作ったり、
おひなさまとおだいりさまを作っていきます。

IMG_8736 IMG_8737 IMG_8739 IMG_8741 IMG_8745 IMG_8746 IMG_8748

最後は、おねえさんがアイロンでビーズをくっつけて、2つのパーツを組み合わせたら、おひなさまの完成です!!
みんな最後まで、頑張りました!すごい!

たくさんのご参加ありがとうございました。
今月のイベントは、こちらからご覧ください。
次回のご参加も、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP