室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

2月バースデーパーティのご報告☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
あったかい日と寒い日がごちゃまぜの毎日ですね。
体調管理に気をつけたいみほおねえさんです。

今日はまきおねえさんと一緒に、2月キドキドバースデーパーティを開催しました!

お歌を歌った後は、王冠をプレゼント!
IMG_8383

そして、成長の記録として手形足形をスタンプ!
IMG_8394

最後に記念のお写真を撮ってお祝いしました!
IMG_8402

IMG_8378

今回は「あげる!ができるようになったお友だち」や「お店屋さんがマイブームなお友だち」、「歩けるようになって色々な物に興味深々!なお友だち」など、たくさんのお友だちがご参加してくださいました♪

2月生まれのみんな、おめでとう!
素敵な一年になりますように…☆

キドキドでは毎月バーステーパーティを開催しています。
皆さまのご参加、お待ちいたしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP