室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドワングランプリ 開幕!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

昨日今日と、とても天気が良かったですね。
あいおねえさんです。
かなえおねえさんとイベントを行ったのですが
とにかく楽しかったので様子をお伝えします!

今日はセレオ八王子店オリジナルイベント!
キドワングランプリがついに開幕しました。
IMG_8005
キドワングランプリとは?!
そう。乗り物に乗ってレースをします。

しかし!今回は…
おとうさん、おかあさんが乗り物になってもらいます!!
IMG_8009
まずは親子の絆を深めるために
ピッタンコゲームをしたら
ついにレーススタートです!!
IMG_8014
まずは親子でペンギン歩き。
IMG_8029
タイミングが合わないと意外と上手く歩けないのですが
さすが親子!息ピッタリでした。
IMG_8017
IMG_8031
途中、プレイリーダーのおねえさん達も入りましたが
苦戦していました。

勿論、これで終わりではありません!
最後は
IMG_8035
馬になってレースです!
みんな、落ちないように最後までしっかりつかまって
上手にゴール出来ました!
IMG_8022
IMG_8040
今回行った親子でペンギン歩きとお馬さんは
お家でもできるあそびです。
最近お子様とスキンシップとれていないな…と
思っている画面の向こう側のみなさま!
ぜひお家あそびの参考にしてみてください。

イベントのご参加、ありがとうございます!
楽しかったので次回もキドワングランプリ開催致します!!

開催日は決まり次第、このブログでお知らせ致します。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP