室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

新しい遊具のご紹介♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
みほおねえさんです。

今回は1月26日に仲間入り予定の遊具を
先取りでご紹介しちゃいます♪
スーパーノバ

名前は「スーパーノバ
円が斜めになっているので、ぐるんとダイナミックに回転します。
上に立てばバランス遊びにもチャレンジできますよ♪

乗っているお友だちを回してあげることもできて、グループであそぶと楽しそうですね!
バランスあそびで自分の限界にチャレンジするのも楽しそう!

色々なあそび方があって、おねえさんも今から楽しみです。
みなさんも、ぜひ親子で、ともだち同士で、遊んでみてください♪

スーパーノバ」は1月26日に仲間入り予定です!
乞うご期待!

Follow Me!

TOP