室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

クリスマス ナイト☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
サンタさんにクアドリラをお願いした
プレイリーダーのまきおねえさんです♪

今日は【クリスマスナイト】のイベントを
行ったのでそのご報告です♪

IMG_7325

まずはかんたんなからだあそびからスタート!
みんなで「♪お~ちた おちた」
の歌で遊びました(^^)

落ちてくるのはリンゴやカミナリ トムテまで!!
みんな上手にキャッチできました!
IMG_7327

その後は真っ白な靴下に色を付けます
今回はクリスマスカラーで赤と緑2色で
とってもかわいい靴下がいっぱいできました♪
IMG_7333 IMG_7338
IMG_7335
最後はみんなで飾り付け~
素敵なクリスマスツリーになりました(^O^)
IMG_7342

実はこのイベント2日間連動のイベントなんです!
そしてもっとすてきになったツリーがこちらです!!!

IMG_7350
トナカイやベル、ヒイラギの飾りがプラスされて華やかになりました♪

イベントのご参加ありがとうございました♪

今年もあと少しですね!
キドキドでたくさん遊び納めをしましょー!!

たくさんのご来店お待ちしております☆

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP