室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハーフバースディ開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

最近、朝晩急に冷え込むようになってきましたね。
今日はついに厚手の洋服を着てしまいました。
あいおねえさんです。

先日、ゆうりおねえさんと行った
ハーフバースディイベントの様子を
お伝えします!

参加してくれたのは2組の赤ちゃん!
そのうち1人は、ぴったりこの日が6ヶ月記念日!
IMG_6701
初めに紹介したカラフルギアに2人とも
興味津々でした。
IMG_6703
IMG_6704
その後のルーピングも真剣にあそんで
くれました。
IMG_6705
IMG_6707
IMG_6709
最後はアクティブオーシャンでからだを
たくさん動かしてあそびました!!
IMG_6716
IMG_6720
最後は記念に足形をとりました。
IMG_6721
IMG_6725
最後まで泣かずにじっくりあそんでくれました。

2人とも
ハッピーハーフバースディ!!
IMG_6723
最後までカラフルギアに夢中だった
可愛い2人でした。

これからもキドキドにあそびに来てください♪

次回のハーフバースディは11/27(火)14:30~
予定しています。
(場内の混雑状況により時間変更になる可能性が
ございます。予めご了承ください。)

たくさんのご参加、お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP