室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

特別ミッション!?ハロウィンのおばけ探し!

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

10月といえば、キドキドセレオ八王子店が6周年!
そして!ハロウィンですね!!

実はセレオ八王子店内には
ハロウィンのオバケたちが隠れています。

がいこつ、おばけ、かぼちゃ、まじょ、ミイラ、くも、くろねこ、こうもり、おおかみおとこ……
9匹見つけられたらプレイリーダーに教えてください!
全部見つけたおともだちには、ハロウィンメダルをプレゼントしちゃいます♪
IMG_6462
※メダルがなくなり次第、イベント終了となります。あらかじめご了承ください。

ぜひ親子で探して下さいね。

みなさまのご来店、お待ちいたしております。

Follow Me!

TOP