室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレ・キドキド開催しました!

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

最近、工作が好きになってきたあいおねえさんです。
(詳しくは後日ブログにUPされるかも。乞うご期待!)

今日はももえおねえさんと一緒に
6ヶ月未満の赤ちゃん限定イベント
プレ・キドキドを開催しました!

なんと今日は8組!たくさんの赤ちゃんが
参加してくれました。
IMG_5345
まずはみんなで自己紹介と
最近出来るようになった事を
お話ししました。
ずりばいや寝返りが出来るようになった!
ビニールぐしゃぐしゃが大好き!
お洋服からお顔をスポッと出す特技ができた!
などなど…たくさんの素敵な”出来た!”を
聞くことが出来ました。
IMG_5349
すやすやお昼寝中の赤ちゃんも…癒されました。
IMG_5354
IMG_5360
静のあそび、ディスカバリータウンを体験して
IMG_5362
IMG_5372
動のあそび、アクティブオーシャンでたくさんあそびました!
IMG_5373
IMG_5374
IMG_5375
IMG_5376
IMG_5377
最後はみんなで記念撮影!!
IMG_5378
イベントのご参加、ありがとうございました!
6ヶ月になったらまたあそびに来てくださいね♪

プレ・キドキドの開催日が9月から変わります!
今まで毎月最終水曜日でしたが
毎月第二火曜日に変更します。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

次回開催日は9/11(火)11:30~12:30です!
※6ヶ月未満のお子様限定・予約制です。
ご予約はお電話、または店頭で承りますので
お気軽にお問い合わせ下さい!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP